こんにちは。
マカ・ルイボスティーのお店・ハッピーブレッシング
スタッフの柴田です。

急激に冷え込んできていますね(><)
皆さま、体調など崩されていませんか???

これからの季節、心配事の中で冷えと風邪対策は上位ですよね。。。
実はマカは冷え症にも風邪対策にもとっても有効的なんですよ!

マカはアミノ酸・ミネラル・ビタミンが豊富に含まれています。
アミノ酸にいたっては、人が必要とするアミノ酸20種類のうち、
なんと!!18種類も含まれているんですよ!

これらのアミノ酸が優しくお体に働きかけてホルモンの分泌や過不足を
調整して、ホルモンバランスを整えてくれると言われています。

ホルモンバランスが整うと、血液の流れや血行を良くしてくれます。
手足だけが冷たい、ということも改善されるんですよ^^

体内の組織はほとんどがアミノ酸によって形成されています。
アミノ酸をしっかり補うことで、弱っている部分を改善してくれます。
疲労回復や免疫力がアップするのもそこからきています。

マカを飲んで、風邪をひきにくくなったというお声もたくさんいただきます^^

これからの季節に負けないように、マカでしっかり体質改善しませんか?

ちなみに私は、朝の寝起きの変化に一番びっくりしました^^
朝、なかなか起きられなかったのが目覚めがスッキリ!を実感しました。

皆さまもぜひこの感覚を体感してみてください!

オーガニック栽培で安心のマカはこちら

マカおすすめセット